ライブインマジック:ミーウェル誕生日主催ライブレポ3~プレゼントをご紹介!&明日は一般公開が… | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

こむばんはです

ミーウェルですよ

ライブレポの続きウェルです
今回は、「プレゼント紹介編」
お誕生日プレゼントを、
お客さまからも、共演してくださったアーティストさまからも…
たっくさんいただいちゃったのです~プレゼントコチラ


ミーウェル楽曲「Bruder Grimm」のなかでも歌っている
あの曲・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Wmm2poiTWBQ

ラプンツェルつながりということで、、DVDきゃはっ♪



そして

この記事で、ミーウェルが「お紅茶~」なんて
見栄を張ったことも影響してかお?

食い意地ヴァンパイア(一部の読者さまにグルメブロガーだと思われていた)
いつもダントツの割合で、食べ物や飲み物の
プレゼントをいただくミーウェルですけどsei

今回はそのお紅茶を、プレゼントしていただきましたきゃはっ♪ありがと

そして、いただいたお菓子や食材は
ミーウェルの大好物ばっかりできゃはっ♪

ますますビッグアーティストお腹になれそうな予感がするのですよ笑

さらに
TVのなかでは通販番組が大好きミーウェルですけど
(※ミーウェルはヴァンパイア(設定)です)
実演番組に幾度と無く誘惑されていたミーウェル・・・

ブレンダーを、いただいたのです~きゃはっ♪あげ

これで毎日生き血トマトジュースを
超・新鮮状態でいただけるですねきゃはっ♪
さっそく大活躍しているのですseiありがと

そしてトマトといえばにゃ

ミーウェルの大好きなトマトやさんの、
トマトジャムもいただいたのですよきゃはっ♪ハート
 

ここのお店は、なかなかしょっちゅうは行けないので
ジャムがあったとは知らなかったのですきゃはっ♪ありがと

そして
とってもゴシックな雰囲気でヴァンパイアにぴったり!
ライブでさっそくつけるウェル~なプレゼント
すてきなアクセサリやきゃはっ♪ありがと

120419_215232.jpg

大好きなバラ薔薇の香りの、ソラフラワープレゼントありがと

あっ、あと
この記事に詳しく書いたのですけど
いまだ、忘れ物なのか、ミーウェルがもらって良いプレゼントなのか…
わからないのですがえ゛!

こちらのかわゆすな貯金箱

すべてをご紹介しきれていないですがごめんね
本当に、すてきなプレゼントをいっぱい
いただきましたうれしい

ありがとうございます

今回は~
ライブレポ:プレゼント自慢紹介編でしたあは

そして明日は~
ミーウェルからみんなへの
お返しプレゼント!?発表があるので
お楽しみにですプレゼントWハート

そいでは、またね~あんぱんまんハート

$ミーウェルオフィシャルブログ-ランキング用バナー