ミートソースのカルツォーネが… | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。


こむばんは!


ミーウェルですラブラブ!アップアップ

05/04(火祝)merrowライブ☆
05/05(水祝)新宿イベント☆
05/07(金)四ツ谷ゴシックイベント☆
CD|着うた|ネットTV|ポチっとランキング

今日もアゲアゲなミーウェルですお~走る人

またしても

ちょこっと撮影がありますたひらめき電球


そのあとは~得意げ

エステ(*^□^*)ドキドキ

また~?と言わないでくださいウェル

こないだのは、サービスでボディでつからグッド!グッド!グッド!


今日は、いつものフェイシャルなのですお(*´艸`)


マッサージにかなり癒され
爆睡シラードキドキ


↑やっぱり

そして今夜は、飲み会なのですビール目


といってもオイラはもちろんソフトドリンクでつけどね(^皿^)

時間が微妙なため時計end


途中から参加です音符OK

今はエクセルシオールコーヒーで夕飯なオイラニコニコ温泉


ミーウェルオフィシャルブログ-100428_191557.jpg

新作ロイヤルショコラと~ドキドキ


初挑戦ビックリマーク
カルツォーネ晴れミートソースラブラブ!ラブラブ

ミーウェルオフィシャルブログ-100428_191618.jpg


見た目はサッパリしてまつが(笑)


なかには、濃厚なミートソースと

たっぷりチーズがショック!ドキドキ






(;゜゜)ウプ




これはっ…



おなかがペコペコのときに食べましょうです


orz



というわけでかなりはらぱんになったオイラガーン



呼んでいただけたことに感謝しニコニコチョキ


元同僚さんたちの集まりビールに、行ってきま~す(≧v≦)


またねウェル~(o^∀^o)