ヒトコト:プレたんありがとうです☆ | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。


おはにゃです~ニコニコ晴れ






ミーウェルでつお~あんぱんまんドーモ音譜



ペタしてね




11/29(日) デビューLIVE@渋谷★
12/04(金) ゴシックLIVE出演@四ツ谷★
ランキング 参加中ドキドキ







前の更新パソコンラブラブ



ウェルウェルの

11/25(水)★★デビュCD発売★★



たくさんのかたからのご連絡をいただき~ラブレター




ありがとうございますウェルきゃはっ♪あげ




実はまだ、


オイラの手元にも


ないのでつけどね(笑)




早く聴きたいのウェル(笑)






さて・・・




またまたプレたんをいただいちゃいますたのでハート




ご紹介するでつよラブラブ!






ミーウェルオフィシャルブログ


Masato さんニコニコ



なんなん さんニコニコ





ありがとうですたビックリマーク




京都はいいでつおね~




前に、京都いったときの思い出・・・





わらびもち・・・



鯛めし・・・



ちょうおいしいパン・・・






・・・





って




全部食べ物なのウェルえっあせる





またいきたいですおドキドキ






さてウェル


今日も引き続き、練習さんOK





ノドの痛みもなくなったのでビックリマーク


もりもりがんばって、




本番にそなえるのです~あげもんすたー




そいでは、みんなも


たのしすな日曜日をすごしてくださいですねドキドキ






またねウェル~マリオハート



ペタしてね