ヒトコト:お昼休み&昨日のこと~ | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

ミーウェル@お昼休みぐぅぐぅ




お昼ご飯は、
昆布おにぎりおにぎりドキドキ
春雨スープサンラータンですたお(*^□^*)


ミーウェル←みわぽむの「作曲して歌いたい~♪」-091019_124539.jpg



↑ねぎが(笑)



サンラータン、初めて食べたけどかなりおいしすで



はまりそうな予感がするでつ(^皿^)イヒヒ


辛いの好きさんグッド!


ぜひどうぞ(o^∀^o)





今は食後のブログめぐり旅温泉



ブログはじめてすぐのときに


紹介しますた


サブリミナルヘッドフォンキラキラ



癒しの楽曲CDを聴きながらまったり更新ですお(*~ρ~)~





昨日はあれから
事務所にいったわけでつが電車DASH!



いろんな話がきけてたのしかたです(o^∀^o)



イロイロみんなに携帯お知らせもできそうでつ(*´艸`)


でも
盛り上がっていたら…




終電さんショック!ショック!ショック!




今日はぼんやりさんでつお〆(。。)ボケー



(笑)




ちゃんとお仕事しないとおこられちゃうですからビル



しゃきっとしなきゃウェル



_〆(。。)ボー…












というわけで午後もぼんやり…じゃなかった



アゲアゲで(/ ̄∀ ̄)/ハイ




がんばるのですおニコニコアップアップ




ではまたねウェル~(・∪<)/