M3-2013秋、ブースは「M22a(えむににえー)ミーウェル&森野王子」です! | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

●M3-2013秋、ブースは「M22a(えむににえー)ミーウェル&森野王子」です!

ミーウェルです!



メルマガ読者さまに先行告知です。

「M3音系即売会」 この秋も、出展します!

2013.10.27(日)11:00~15:30
TRC:東京流通センター 第一展示場2階
(東京モノレール「流通センター」駅より徒歩1分。空港快速は停車しませんのでご注意ください。)
カタログは9月下旬発売予定

ミーウェルと森野王子に会いにきてくださいね。

ブースは「M-22a」、えむににえーと覚えてください(^皿^)

※配置図=クリックで拡大


今回は、もうそれはそれは入り口を入ったらすぐに!ミーウェルと森野王子が居ますのでスルーしないでくださいねっ(;▽;)笑

●物販一覧

・新曲は間に合うのか!?

・5th ストーリーCD「モニカの宝物」(4曲入り) 1,000円


・肌ざわりと吸水性ばつぐん!ミーウェルタオル2013 1,000円


・4th ストーリーCD「雪の女王」(4曲入り) 1,000円


…お支払いカンタン!1000円均一です(笑)

もちろん、森野王子の物販もたくさんあります(^^)

そしてもちろん、ミーウェルと森野王子…本人がいます(笑)

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね~(^^)