今晩は、しもむです(●´ω`●)






寒いですね〜


生理でお腹が痛いです(ノ_<)




最近、生理が不順です

更年期の症状かなぁ…

旦那さん、夜勤明けですが
お茶碗洗ってくれました



薬飲んで寝るんだ〜( ̄∀ ̄)
なんだ、薬の残が少なくて躊躇してるのか?
薬買うお金を心配してるのか?
薬くらい買ってあげるから、楽になるんだ〜( ̄∇ ̄)




薬飲んで間もなく
生理痛が強くなってきました
痛いのぅ…(ノ_<)
明日も仕事だから寝る💤






今日2時間くらいのあいだに
444と4444のゾロ目を3つ見たの
4のゾロ目はなかなか見ないので
ビックリしました












ある朝の空