コンバヌワ、しもむです(●´ω`●)







昨日はこちらの⬇︎に行ってきました(●´ω`●)




ルイさんと面と向かってお会いして
とっても嬉しくて








本物のルイさんだ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





なんか分からないけど泣きそうになりました










会いたい人に会うと涙が出るようです









とても素敵な空間で
とても心地良い空間でした







このまま寝転がってゴロゴロしてた〜い酔っ払い
って感じになりました









すぐ隣にルイさんがいらっしゃったんですが
あまりにも素敵すぎて、何を話して良いのか分からず
思い浮かんだことをポツリポツリと話す私…チーン











あ〜!何を話したらいいんだよ〜
平気なフリしてるけど
超絶緊張する〜ヽ(;▽;)ノ⬅︎アホね










不自然に前を向いている私



なんか喋らないとダメじゃないアセアセ

でも何話すといいアセアセ







と、一人ハカハカしてました













ルイさん、お一人お一人のブースに目を向け
すごく嬉しそうな顔をされていて

時々、遠くのブースで話しをしている方たちと一緒に
頷いたり、笑ったりしながら見守っているような姿を拝見しました







そんなルイさんを間近で見れて

なんか…





よく分からないけど、ちょっと得した気分になりました  どんな表現なんでしょう汗













雨が降ってて肌寒かったけど
この日は一日ずっと
心の中はあったかくて幸せな気持ちでいっぱいでした
















ルイさんとツーショットですデレデレ