試験の結果が出た❣️
88点❗️なかなかよかった。ホッとした。
何かお祝いに買おう。

私は物事がうまくいかない時に
よく占いとか見える人に見てもらっていた。

スピも大好きだった。

ずっと、仕事を辞めたいのに辞めなかった。
占い師の人にも辞めたら、給料が減ってガッカリする。とか言われてて、辞めちゃダメだと思っていた。

でも、苦手な営業をやらなければいけなくて、
負けず嫌いだし、がんばった。
商談、車の運転、ほんとに嫌だった。
そんな時、苦手な人に色々文句を言われ、
もうやってられない!ってブチ切れた。

そして、誰にも相談せず、自分の意思で、
素晴らしいと思う社長さんに連絡を取り、
面接に行き、合格し、
今の会社は繁忙期なのに、退職届を出した。

心配していた給料は下がらなかった。
スピとは自分の直感ではないだろうか。



和風オムライス。