私は今の会社で事務で25年仕事をしてきました。
ドジでよく失敗はするものの、それなりのプライドも持って仕事をしてきたつもりでした。
それが、最近になってごたごたして、信頼してきた上司が退職してしまい、
新しい事務長さんも入って、私って戦力外なんだろうなって思うことしばしば。
そして、この間社長面談があり・・・
緊張して臨んだら、
ぬわんと、営業よりの事務になることに!
ちょっと前に、営業課長と海外へ販売会に行く予定が入ったり…
こんな展開になろうとは。
これも、他の営業の男子が他の販売会が入ってるため、私が行くことになったという。
そしたら、東京の輸出商社との会議が、海外から羽田に帰って来る日の次の日に入り、
一泊して営業課長といっしょに、わたくしも出席することになってしまいました(笑)
どう転ぶかほんとわからない…
会社やめよっかな?って思ってたのに、斜め上から意外な展開が降ってきました( ̄∀ ̄)
かわいいカフェラテ💕
癒される
