2024年6月7日発売の、NARS ブラッシュ N

を一足お先に使わせていただきました。

な、なんと20色もあるんですよ。

 

 

 

 

★使い方★

 

・頬の高い位置にのせます。

・私は、リフトアップ効果を演出出したいので、

こめかみから外側にCの文字を描くようになじませます。

 

ブラッシュの入れ方は、いろいろ。

悩みに合わせて入れ方が色々あるようです。

 

私の試した 品番900 はマットピンクモーヴ

 

商品のコピーが

一見礼儀正しいようでいて、はっと意表を突く、

抜け感のあるピンクシェードです。」

となっていました。

 

パールがないので落ち着いた感じで自然な感じが気に入っています。

50代後半でパールが入ったものって少し抵抗があるんだけど、

他の色を使っている方のを口コミで見ていると、華があって素敵かも。

次はパールの入ったのも使ってみたいなぁ。