プリオールから商品提供をいただきました。

「明るめ」「中間の明るさ」「濃いめ」の3色展開ですが

私は「中間の明るさ」使ってます。

 

塗った瞬間からシワをしっかりカバーし、ハリつや仕上がりの

「プリオール 薬用 リンクルファンデ」

 

今までファンデーションでシワ改善なんて思ってもみなかったのですが、

これはうれしいファンデーションです。

 

使い方も簡単~

クリームタイプなので必要量を伸ばすだけ。

チューブタイプなので、必要量が出しやすいのもポイントです。

 

 

伸びが良いので、少量で私は大丈夫でした。

 

べたつかず、素肌みたいな感じも気に入っています。

 

 

 

 


プリオールから商品提供をいただきました。