カバーマーク トリートメント デイ クリーム

 

SPF50+・PA++++
 

コラーゲンを与えて、守る、ハリを持続するデイクリーム。

「酵母エキス」「イザヨイバラエキス」「クスノハガシワエキス」

が、肌にハリを与えます。

 

「ニームリーフエキス」「紅茶エキス」が、健やかな肌に整えます。

「コラーゲン」が、肌にうるおいとハリを与えます。

 

独自処方「3層オイルヴェール」により、日中の肌にうるおい・ツヤ・ハリを与えます。

きしみやベタつきのない、みずみずしくなめらかな心地よい使用感です。

SPF50+、PA++++で紫外線から肌を守ります。

PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこりといった外的刺激から肌を守ります。

心地よいフレッシュフローラルグリーンの香り

 

 

 

 

 

とっても憧れのカバーマークさんの商品、

今、日焼け止めは色々あって、肌色のが私のお気に入り。

 

これだけだと、肌が呼吸できてる~!!のびのびを体感できます。

 

SPFもとても高くて、テクスチャーも柔らかく、

春の光から、しっかり日焼け止めしてくれそう。

香りは私自身はあまり感じませんでした。

 

そして50gも入っているので高級ですがコスパも良いと思います。


公式ページはこちら


カバーマーク_提供
カバーマーク_提供