クッションファンデを、以前購入して、

隠したい毛穴がかえって目立ってしまうということがあってから、

ずっとクッションファンデは敬遠していたんです。

実は・・・

 

でもね、こちらのNARS NRLクッションファンデが、とっても

評判が良いのでつかってみたの。

 

 

 

 

 

NARS NRLクッションファンデ

SPF50・PA+++
全6色

 

私は

5878 LIGHT 4 (中間的な明るさ)を使用してみました。

 

 

 

 

クッションファンデってベタ~ってしちゃうと思っていたけど、

軽く押すようにつけると、毛穴レスになるじゃないですかぁ。

 

空気中のちり、ほこりなどの微粒子や

紫外線によるダメージ、

乾燥などによる環境ストレスから

肌を守るサポートをしてくれる

クッションファンデーション

 

崩れにくいし、なんともいえないがいい~!!

モイスチャライジングナイロンパウダー配合なので、

肌の水分保持をサポートし、自然な艶をもたらしてくれます。

 

UV効果は、SPF50・PA+++と高いので、

まだまだ強い紫外線からもお肌を守ってくれますね。

 

 

ハリ感のある滑らかなツヤ肌を叶えてくれる!
ナチュラルな着け心地と、高いカバー力

を両方兼ね備えた、優秀なファンデーションです。

 

あとケースの手触りが好き。

なんだろう。

癒されちゃう手触りです。

 

詳しくはこちらをみてね。