年齢のせいもあって、くすみがとても気になってます。

 

そこで、♪タカミスキンピーリング♪使ってみました。

 

【使用ステップ】


1.洗顔 2.タカミスキンピール 3.化粧水 4.美容液 5.保護
 

【使用方法】
1.洗顔後、乾いた清潔な手のひらに、適量をとります。

スポイトに入っているラインが、1回分の使用量です。


2.両手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へお顔全体を包み込むようにやさしくなじませます。
 

3.なじませて3分後、肌にしっかりなじんで浸透したら、いつものお手入れを行ってください。

 

タカミスキンピーリングのあと3分してから、化粧水!

っていうのがポイントみたい。

 

 

 

 

くすみをとる。っていうと刺激があるのかな・・・

と思ったけど、さらりとして水みたいな感じです。

だけど、そのあとの化粧水の浸透が確かにいい感じがします。

 

毎日使える、洗い流し不要の角質美容水なんですね。

角質にダメージを与えず、肌荒れ・毛穴・キメの乱れ・乾燥など、繰り返す肌悩みにアプローチしてくれるんですね。

 

継続が楽しみデス。