韓国コスメブランド「XOUL」

 

 

 

 

 

ヒトの脂肪組織からとれた幹細胞培養液10,000ppmに加え、

韓国で初めての美容成分DAWNERGYTMペプチドを配合したシートマスクなんです。

 

高濃度の美容液27mlを含んだマスクがスペシャルケアを1枚で実現し、

肌ストレスに負けない透明感を作ります。

 

使用時、マスクの袋に余った美容液を絞り出し、(かなり残ってます)

ケア後のお肌やデコルテ等になじませて、スペシャルケア完了!

 

 

 

 

使用方法

 

1. 洗顔後、化粧水などでお肌を整え、袋からマスクを取り出します。
2. 丁寧に広げ目・口の位置にマスクを合わせ、顔全体に密着させます。
3. 10~20分程度経過した後、マスクを取り外します。
4. お肌に残ったエッセンスをしっかりとなじませます。

 

若々しい肌のカギとなる「うるおい」「ハリツヤ」にフォーカスして開発された、

まさに、大人のための“攻め”のマスクですね。

最も特徴的なのがXOUL独自のクリーム状美容液(乳液みたいなんかんじ)
 

 

 

濃密美容液を垂らすことなく、20分間貼り続けても乾かない含浸力の高い

ヴィーガンシートを採用をしているのも特徴です。

付けた瞬間、肌に心地良く密着✨

ひたひたの美容液がべたつき感じることもなく、ナチュラルに素肌に浸透してくれます。

私のご褒美ケアかなぁ。

 

ソウル クリームマスク公式ホームページはこちら

 

「XOUL JAPAN様の2週間チャレンジに参加中」