1人ひとりが持つその力を、最大限引き出すために

進化を遂げてきたのが「ME」(エム・イー)です。

この言葉!!

すごいわぁ!!

 

以前にイプサの美容液が余りに良かったことを思い出して

今回は化粧水をトライすることにしました。

 

16種類のなかから、私の肌にあっていたのは

センシティブ3

 


2020年11月に発売した9代目となる「ME」は、肌をつくる細胞そのものを、
良い状態で新しい細胞に生まれ変わらせるため”酸素”に着目し、
“酸素”細胞の生まれ変わりのエネルギーや、

成熟に必要な因子の鍵となるという結論に至り、

発売されたそうです。

 

私の肌悩みは、季節の変わり目に敏感になること。

今まで普通に使っていたものが合わなくなったり・・・

 

シミ、くすみ、毛穴の開き、しわ

そりゃ~色々ありますわん。

 

こちらの商品は、店頭でもオンラインでも16種類のなかから、

自分にあったものが選べます。

今回私はオンラインであうものを探しました。

 

 

 

スキンケアは、せっかくなら今の自分の肌状態にあったものを選ぶのが大切だと思うのです。

16種類もあるので、必ず自分にあうものが見つかりますよ。

 

コットンに3プッシュ。

乳液みたいなかんじです。

顔全体にゆっくりなじませます。

そして顔全体を手のひらで包み込みます。

 

肌がやわらかくなったように感じています。

やわらかくなって保湿されているので

毛穴も目立ちにくいみたい。

 

商品詳細はこちら💛

 

 

IPSA様のプロモーションに参加中