運動してもさ、冷え性。悩みでした。

温泉やサウナにいくと、身体が整う感じがするんだけど、毎日はいけないじゃない?

そこで見つけたのがこちら→💛

 

36種類以上のバランスの取れた鉱物ミネラルの天然成分のみを使用。

お風呂から上がっても温泉の様に湯冷めしにくくなり全身がポカポカ温まります

 

 

 

ミネラル鉱泉浴

 

香りのある温泉のもとも癒されるんだけど、冷えを解消してくれるものを探していたんだよね。

湯船に入った時に、ん?なんか違うぞってわかりました。

芯からぽっかぽっかになるの。

そして20分くらいはいっていたら、濃厚な汗が出てきました。

すご~く今までにないすっきり感を体感!!!

 

こんな方に適していますよ~

 

無添加で肌にやさしい入浴剤をお探しの方

★日頃から老廃物のたまっているなと感じている方

★入浴後にお肌のしっとり感が欲しい方

★最近、疲れやだるさ、むくみなどを感じている方

★自宅で手軽に温泉気分を味わいたい

汗をたっぷりかいてスッキリしたい方

★自分の体のニオイが気になってしまう方

 

ミネラル鉱泉浴は無着色、無香料でお肌に負担のかかる余計なものが一切入っていない

天然ミネラルの入浴剤です。

36種類以上の多種類のミネラルが化学物質や不要物質と結びつき、キレイにスッキリとさせてくれます。

 

 

たった30ml1杯だけを湯船にいれればいいんです。

「経皮吸収」という言葉知っていますか?

人は皮膚からも、極微細な物質を吸収します。

湯船で皮膚から吸収されるんですね。

 

ミネラル成分が肌に浸透するのか

肌もつるつるになった!

疲れやトラブルがある人は

浴槽にしつこい汚れが付着すると書いてありましたが、

汚れ溜まっていました。黄色い沈殿物みたいなものが・・・

ホントに・・・

疲れてるんだな。我が家・・・

疲れのバロメーターにもなるのかなぁ。

 

 

人気雑誌アンアンでも

カラダに良いモノ大賞にえら慣れたんだそうです。

 

家でも温泉が味わえるしあわせ。

安い旅ださ。

 

この心地よさ、気持ちよさ、皆さんにも実感してほしい!!!