フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション

15g(レフィル)・4,300円 / スポンジ・1,200円 / セット・5,800円

 

毛穴や小じわなどあらゆる肌悩みをカバーするハイカバレッジのクッションファンデ

カバー力があがありながら、透過性の高いピグメントを採用しているため、まるで自分の肌色をコピーしたかのようなナチュラルさで、一度塗りはもちろん、重ねて使用しても透明感あふれる素肌コンシャスな仕上がりに導きます。

使うたびにうるおうような保湿効果を紫外線などの環境ストレスからガードしてくれるプロテクト機能をアップデートし、肌そのものから美しくケアできるよう進化。

 

いつも隣に寄り添う、ローラ メルシエからの新たな提案です。

 

 

以前に使ったフローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーションも、すごくよかった。

けど、急いでいる朝には、

これも手軽でいいね。


 

 

ちょっと軽くつけただけで、伸び感がやばいです。

付け心地がいい。

ほんのちょっとでいいの。つけすぎは厳禁!!

 

しっかりカバー力もあります。

そして、なんといっても他にはない、艶感。

透明感!

 

この艶はダイヤモンドパウダー配合の秘密があるようですね。

色ムラを修正してくれるようです。

 

分かるかな?

 

 

 

SPF50なので、これからの季節にもよいですね。

あ~このクッションファンデに出会えてよかったなぁ。