なめらか本舗 リンクルシートマスク N

またまた新しいものが出ましたよ~

 

1枚で5役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック)を果たすよ~

 

 


 

 

このタイプの大入りのパック大好き。

 

 

なめらか本舗

リンクルシートマスク N

20枚入(266mL)1,400円

 

 

さっと取り出せるから、個人的に個包装のものより好き。

 

なんか、ちょっと小さめかな?って手にした時は思うんだけど、

伸びがいいので、

顔にすご~くフィットしますよ。

そして家事をしながらでも、顔から離れずフィットするのです・・・

 

純粋なレチノールを新配合し、濃密ジェル乳液仕立てのマスクでエイジングケアができます。

なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液などの贅沢な成分を濃密なジェル乳液に閉じ込めた高保湿マスク

うるおいがお肌にぐんぐん浸透します。

 

パックの後は、肌がもっちもっち。

化粧のりもよくなります。

 

皆にも実感してほしいなぁ。

1枚70円のコスパはすごいと思います。

 

 

常盤薬品工業様のプロモーションに参加中