「ウエルネスフードジャパン」は、
7月25日(水)〜27日(金)に東京ビッグサイトで開催された展示会です。

 

参加企業の株式会社コブス様より招待券をいただき、
コブス様のブースや、そのほかの色々なブースを見学を楽しんできました。

 

健康おたくとしては、とっても興味の有るイベントでした。

 

とってもシンプルで素敵なパッケージ。

無印良品ぽくて、こういうのスキです。

 

まるごとキューブだし」は、日本で初めての、キューブ状の和風だしなんです。
お湯に溶かすだけで、本格的な味と香りの、かつお節と昆布の合わせだしが取れ、
だし素材のかつお節もそのまま美味しくいただけるおだしです。

 

 

 

こちらを開封すると・・・

 

ぎゅっつ~っと詰まってます。

 

私は毎日、会社にサーモスのスープを持っていっているので、

早速お弁当に利用させていただきました。

 

 

 

 

身体によいクコの実やわかめ、干ししいたけなんかも入れております。

 

ランチタイムに開けたら、それはそれは、

かつおぶしの良い香り。

ほっと出来る香りがぱ~っと広がりました。

 

あ~日本人で良かった。と感じた瞬間でした。

 

やはり、これからは添加物のない天然のものが1番なのではないかな?

味だけでなく心も安心できる・・・

そういうものを食べていきたいなぁと思いました。

 

会場はおかあさんと小学生の息子さんがお手伝いしていて、

赤ちゃんも連れていて、

暖かい会社の雰囲気がすごく伝わってきました。

どこのブースよりも素敵でしたよ~

ありがとうございました。

 

こちらアマゾンでも購入できるようです→プレミ本舗アマゾン店

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミ本舗のファンサイト参加中

プレミ本舗公式サイト