きょうのうちのごはんはこれラブ

 

 

 

 

ジャーマンポテト

 

 

週末のビールのつまみにいいね。

子供も喜ぶポテト~

 

 

材料はホントはポテトだけでよいみたいですが・・・

蒸し焼きしてあった牛蒡と、アスパラを彩りにしてみたよ。

 

 

 

 

ポテトはレンジでいいみたいですが、

私は揚げた感を出したくて、の~んびり揚げてみました。

太るものがすきなのよね。よーするに・・・

 

 

パウチを開封してあえるだけ。

 

う~ん、ガーリックがきいていて、ビールにめちゃあうっ。

牛蒡とか、エリンギとか、あまった野菜なんでも合うと思います。

なんでも放り込んじゃって・・・てへぺろ

 

ガーリック味、夏らしくていいなぁ。

 

こういった調味料って味が濃くて、表示以上の野菜を入れてしまったりするんだけど、

こちらは、上品な味でとてもおいしい。

のども渇かず、身体によいかんじ。

伝わります?

 

 

 

 

キッコーマン うちのごはんアンバサダーをさせていただいています。

 

 

 

うちのごはんアンバサダープログラムに参加しています。