最近、自分の顔のクスミが、と~っても気になっています。

昔、似合っていた好きな色の服も似合わなく、何がどうなってしまったのか・・・


肌のくすみって、加齢によるものだったのです・・・

加齢で肌がくすみ、明るい綺麗な色が似合わなくなっていたんですね。


新しく登場したエリクシール ホワイトは美白に特化したものだそうなんです。



170ml・4,000円


みずみずしく明るい顔印象に導く美白  化粧水
大人の美白 に、コラーゲン ・サイエンスを。
それはハリや弾力 だけでなく、顔印象までも、みずみずしく明るく導きます。
肌のすみずみまで、うるおい とハリで満たします。
美白 有効成4MSK配合。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
みずみずしく、さっぱりとした感触です。
リラックス 感のあるアクアフローラルの香り。
美白 とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。






130ml・4,500円


みずみずしく明るい顔印象が続く美白  乳液
化粧水 で満たしたうるおい 美白 成分をあますことなくキープ。
明るさが続くようになると、いよいよ普段の肌印象が変わってきます。
つややかな、ハリのある明るい印象の肌が、輝き続けます。しっとり、なめらかなとろみ感触です。
リラックス 感のあるアクアフローラルの香り。
美白 とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。




少しとろみのある化粧水。

肌にのせたとたん、す~っと吸収していくのがわかります。

手で肌を温めると、しっとりもっちりの手さわりになります。

潤う潤う・・・


そして翌朝の肌の色がワントーン明るくなったの。

クスミが消えたの・・・




真っ白でこっくり系テクスチャーの乳液
肌がもっちもっちになります。
翌朝もしっとりでした。


体感サンプルプレゼントはこちら 。ぜひお願いしてみてね。



資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています