ひろたん夜勤から帰ってきた~
本間オッサン発言おもろいわあ~キスマークキスマークキスマーク
ひろたん帰って来て軽食採ってマッサージしろうるさいからちょっとしてあげて 即寝シラー(笑)

それにしても寝顔かわゆすなあ~ニコニコドキドキ クマのぷーさんそのものですね(笑)堪らんなあ~ニコニコ
私も寝ますニコニコドキドキ

むっちゃブログ久々やあ (^_^)
たま~に気が向いたら書こうかなw(゚o゚)w


とりあえず最近の出来事でもドキドキ

昨日はeveなのに 謎の吐き気に襲われ会社行ったにもかかわらず帰らされ病院生活の一日に

診察するまでに三時間待たされ~の点滴するのに1時間待たされ~の本間悲惨でしたわ。


あんな糞病院もう一生行きません。
あ~来月給料少ないの間違いない

でも昨日はおっさん優しかったな(^_^)ちょっときゅんきゅんしたね(^_^) やっぱりおっさん好きなのかなw(゚o゚)w

それで今日は抗生物質のおかげで熱が下がったのでさーちゃんとご飯行きましたよ(^_^)
Present嬉しかった(^_^)まじ塩見氏私の好みの物わかってる(^_^)

ご飯も服部にしては美味かったし満足(^_^) また美味しいところ行きましょう(^_^)


今はすべらない話観ていますニコニコ今回思った以上におもんないな~

あ~あ~今日でぶりんは夜勤なので夜一人やからかなり寂しいの~w(゚o゚)w いつもうざいおもうけどいなかったら寂しいです
それにしても寂しいX'masですわ
もう寝ます。
Merry X'masニコニコキスマーク




移転しました:)

ここでは本音を書きたいかとおもいます♪


あ~髪の毛バッサリ切りたい
私にはもう伸ばすのとか無理や!決めたぞ~明日切りにいこ~
どこ切りにいこうかな~?私の存在忘れられてたサロンにいこか(笑)予約取れるかしら?