ひろたん夜勤から帰ってきた~
本間オッサン発言おもろいわあ~


ひろたん帰って来て軽食採ってマッサージしろうるさいからちょっとしてあげて 即寝
(笑)
それにしても寝顔かわゆすなあ~
クマのぷーさんそのものですね(笑)堪らんなあ~
私も寝ます

本間オッサン発言おもろいわあ~



ひろたん帰って来て軽食採ってマッサージしろうるさいからちょっとしてあげて 即寝
(笑)それにしても寝顔かわゆすなあ~

クマのぷーさんそのものですね(笑)堪らんなあ~
私も寝ます





(笑)
クマのぷーさんそのものですね(笑)堪らんなあ~



今回思った以上におもんないな~
