おもちゃの選別 | みるく's ダイアリー

みるく's ダイアリー

コザクラインコみるくとCoCoの日記です☆

三連休は、ゆっくり過ごしつつ年末できなかった大掃除をしました(未完了)

おもちゃで遊ばないのに、おもちゃ箱触ると慌てて毎回駆けつけるのはみるく王子
{E489E994-A7EA-4C60-A5D4-6E7DFE2765E8}


そして、
{76618475-E8E0-4505-81D3-306887B5AFF9}
CoCoも野次馬でやってきます

どのおもちゃを残すか、みるくの反応で決めようと1つずつ見せてみました
{CC355068-DBDD-43D5-AA21-AC0D14BEFE2A}
ちゃん合格
いい顔になった(*≧艸≦)


{C83F6F29-0B89-487D-8577-DA2B8D71409A}
キティちゃんのクッキー型は、カチャカチャいう音がツボみたいで、みるくもCoCoもお気に入り


{B2256DFD-2202-464F-924D-604F2632D103}
マジックハンドはもちろん大ヒット

とチェックして行ったのですが、結局おもちゃはすべて残留となりました

そう、実はブログにもなんども出てきて、オフ会に度々持って行っていたキティちゃんのハロウィンのおもちゃ・・・去年の夏から行方不明なんです・・・ショックなうさぎ

いちばんのお気に入りだったのに・・・残念です・・・どこ行ったんだろ・・・

旅行から帰ってきたらなかったので、CoCoがいつものように放り投げた時にゴミ箱にダイブしちゃって気付かず捨てられたのかな・・・大泣きうさぎ


{119B37E2-395E-4403-8B71-92C3ADC4EE56}
なぜか見つめ合うみるCoCo

おねむのときだけ仲良しですショックなうさぎ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ