1人で食べれるの・・・?? | みるく's ダイアリー

みるく's ダイアリー

コザクラインコみるくとCoCoの日記です☆

CoCoは最近、毎日私と一緒に6時起き

まだ眠そうな日もあるけど、
ほとんどの日、すでに起きてるみたいで、カーテンを開ける音で反応してキャーキャー呼び鳴きが始まります

早起きはすごくブルーだけど、姫が一緒だと朝から癒される〜

今日はそんなCoCoちゃんに、朝から大好きな柿さんをあげました

{707A9C16-5DFD-4730-801C-439524D78E11}
じっと見てる〜(*≧艸≦)


いつもなら、1口サイズにちぎって口元まで運んであげないと食べない・・・
けど、時間がない・・・


と、思ってたら
{9449F945-F720-41AF-B889-A21E72FAB2DD}
自分でパクッと食べ始めました


{BC796CCC-4A85-4386-87D7-3E7C48DDB48C}
できるじゃ〜〜ん


{856B6A7B-89BD-4FF6-A047-5DC72A50D425}
不器用ながらも、必死です
普段口濡れるの大っ嫌いだけど、愛する柿さんのためならokみたい


っていうかCoCo、自分で食べれるならなんでいつもはちぎってあげるまで食べないの
{FC5A3B0F-D7AF-4B23-87B9-D9F0F2EC2F32}
インコも、ちっちゃいながらお世話係の様子見て、空気読んで行動してるのかな??と思ってしまいました〜


そして、きょうもやっぱり1人ではすぐ食べ終わったけどちぎってあげたらいつまでも食べてた

相変わらず甘えん坊です

くるん、の芸もつけて褒めたらますますテンションup

CoCo朝から楽しかったね〜



{52364892-D559-4FD1-8C72-741A5E7A0E51}
ぴよたんに自慢してました〜
1月前くらいから、また同居再開
毎日とっても幸せそうです