今日は朝から曇っています。

野球の練習野球に行きましたよ^^

昨日は午後練でしたが、珍しく相当疲れたようで、夕飯前から3時間くらい寝てましたびっくり

小学校の時は連日丸1日、練習や試合に出ていても、ほんとに眠くないようで・・・バタンキューとなればいいのにと思ってましたが。

なんか、違うんですかね(^_^;)

 

***

4月は1回、全部持参の日がありました。

パンの日です.

小型パンと中華そば。

それからソテーは卵入りで除去食対応あり。

そしてヨーグルト。

除去ソテーだけ食べられたけど、全部弁当にしました。

(卵除去だけど、コーンの代替を入れました^^)

 

センター給食での中華そばも、麺は別添で教室でスープの中に入れて配食します。

同じ方式で、麺の伸びも心配なしグッド!

 

さて、昼までは自分の時間。

たまった仕事、しなくちゃ~あせる