だんだんと食事事情が悪くなるア セ

家族旅行です。

コメントにも書いていただきましたが、

いおっちの食事を確保していないと

不安になります。

自分の食事はどうでもい!

とにかく、確保しなくてはという状況に。


チェックアウトをして、まず、コンビニで、

おにぎり&カニカマ(!)をゲットイェイ!

(食べられるカニカマ発見!)


でも、駅地下で、「モス」発見!!

「低アレルゲン、ライスバーガー」で

モーニング太陽


ぺんぎんかあちゃん ばたばた日記

そして、お昼も大阪駅の伊勢丹で買った

「焼きおにぎり&昆布おにぎり」←画像なし

そして、新幹線へN700系

あっという間に着きます^^


帰ってからの夕食は、作りましたー。

(いおっちのだけね)


ぺんぎんかあちゃん ばたばた日記


超簡単メニューでごめんなさい。

そしてお土産はこれ↓

ぺんぎんかあちゃん ばたばた日記

あんこたっぷり。いおっち大喜び♪


1日3回の食事を無事にクリア。

慌てて薬を飲ますこともなくて、よかった~

思い切って、旅行してみてよかったですニッコニコ


にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村