心配していました。

台風6号ぐるぐる

いきなり、週明けから警報です。ガクリ(黒背景用)

本日、休校となりました。


台風だろうとなんだろうと、とにかく

学校へ向かう私達。

もちろん、いおっちは保育園(泣)


学校につくと、先生たち、外に置いてある

鉢やら、なんやら、飛びそうなものを避難。

給食室のみなさんも、周りの点検。


そして私は、牛乳やさんや給食会への

連絡をしつつ、書類の作成。

近隣との連絡や確認等。

調理員さんとミーティングや、

管理職の先生との相談、あす以降のこと・・

午前中いっぱいかかりましたSuica


昼からは少し、予定の給食会計もしましたが、

タイムオーバー時計


明日はどうかなー。。

ラスト1日。



にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村