久しぶりの米粉パン。

ホームベーカリーで焼きました。

今日は、メープルシロップタブレットと言うのを

加えてみました。


ぺんぎんかあちゃん ばたばた日記

えーっと、にゃ夏場は、ちょっと上が爆発気味で、

見た感じ、いまいちなので、ひっくり返して

写してます。(しかも、ビニール袋に入ってる 汗)


いおっちは、焼き立ての爆発した部分、カリカリっと

なったところを、つまみ食い?(本人は味見と)

焼き立てパンて、おいしいよねー。

いおっちもそれが楽しめてよかった♪


クッキーとか焼きたかったけど、なんとなく

挫折ガクリ(黒背景用)

ま、明日もお休みだし♪


ジムから帰って、夕飯作りました。


ぺんぎんかあちゃん ばたばた日記

*玄米ごはん

*さばの塩焼き

*肉じゃが

*きゅうりのすのもの(ちりめん入り)

*みそ汁(小松菜・えのき・にんじん・玉ねぎ)


特に何の変哲もない、普通の和食ですが、

困った時に思いつきます。


あー、ひとが作ったごはんが食べたい!!


にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村