昨日はお父さんがお出かけだったので、

いおっちとふたりでまったり。


ご希望で、「おこめんスパゲティ」


ぺんぎんかあちゃん ばたばた日記

ミンチを油とニンニクで炒めて、みじん切りの

玉ねぎも加えて炒める。

缶詰のホールトマト(角切り)を汁ごと加え、

水も少し加えて煮る。

ケチャップ、塩・こしょうで味を調える。

少々煮詰めた感じで、さらっとしていたので、

片栗粉でとじちゃった!!


トッピングに(缶)コーンをのせました。

「おいしいもぐもぐ。」ともくもくと食べていました^^



昨日ようやく、大阪のホテルが決定しました。

2日目の素泊まりは決定していたんだけど、

1日目は、夕食もお願いしました。

いろいろ、相談しましたが、最終的には、

ブッフェ式だけど、いおっちは別メニューで

ランチプレートのような感じで、対応して

くださるということになりました。ニッコニコ

正直、食べはじめるまでドキドキで、

レトルトカレーとかいろいろ持って行きそうですがあはは。。。

だって、いざ食べられなかったら、すごく

かわいそうだもん。

食べもの目の前にして、食べられないなんて

一生心に残りそう涙

食べ物にこだわりすぎかな―ア セ

でも、大事だと思いますあいや~


また、詳しく!



にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村