おはようございます。


朝見たら、50pipを超えていても全然決済しないのでおかしいと思ったら

このiサイクル2てのは

一旦、口座維持率が100%を割り込むと

全部止まっちゃうんすね💦


先週金曜日の介入のおかげで

一時的に100%を割ってたみたい。


なのでプラスになったものは全て

朝のうちに決済。

その直後、謎の爆下げ💦

覆面介入か??

利益マックスのところである程度手動決済

できました。


ということで

本日の結果は

+13,075円


しかし、含み損は

-57,551円💦


ユーロドルの含み損には参りました💧






iサイクル2は

ドル円とユーロドルを再稼働。

しばらくこの二つで頑張ります。


ユーロドルの含み損は

いつ解消されるんだろうか💦💦


9/12のスタートから

+151,124円


10月の収支は

+98,875円


でした。

これでしばらく様子を見ます。

もう介入はないと思うけど

政府もなかなかやりますね💦


デモ口座は順調。



今月だけで100万超えてます💦

含み損もそれなりですけど💦


ここまでなったらすごいですね😅