22日日中、

日銀さんが

『為替介入するぞ‼️』

と言った瞬間から

『やるならやってみろ』

と言わんばかりにぐゎーっと上がって

146円手前で急落💦

これ、ドルを散々買って介入を誘発した感じがします。

今日のトレードに上手く乗れた人は儲かったかもですね。


さて、本日のトレードですが

日銀砲炸裂後

資金を6万円追加

eur/jprを追加起動

一時は3万円を超える含み損でビビりましたが

見てても仕方ないので寝ました😅


結果ですがスワップ益、手数料も含めて

利益は8104円🎉

9/12からスタートして

約3万円のプラス💪

です。

しばらく資金が増えるまで

追加資金投入や追加通貨をせず

見守っていきたいと思います。

個人で裁量トレードをしていた時よりも

精神的な苦痛はかなり少ないです。


23日は、日本は祝日🎌

145円手前くらいまで復活すると思うんですが

皆さんはどう思いますか?