黒ヤギさん🐐?


上司にメールの内容を確認したら、そう言われた。



「はぁ?誰ですかそれ?💢」


時間の無い中、急いで資料準備している時だった。





「ふふっ。お手紙食べちゃった?」




あの… 怒りをあらわにして良いですか?
けがれを知らない、少年の心を持った大人✨✨なのねと優しく微笑むべきでしょうか???




「ちょっと何言ってるかわからない」



大人の対応も出来ませんでした。
でも舌打ちしなかった自分を褒めてやりたいです。


住む世界が違う。多分生きてる次元が違う。
だから、話しが業務がスムーズに行かないんだと思う。 
職場なんてそんなもん。
でもとっても面倒。
かまってちゃん的な所もあり、こちらのイライラが伝わらないらしい。

いや彼なりに、あたしのイライラを感じ取り、空気を変えようとファンタジー感を出してみたのか?


そうかもしれない。
あたしが気を使わせてるのかもしれない…



きっと違うと思います。


トイレで鏡を見たら、恐ろしい顔をしていた😱
こんな鬼みたいな顔してたら、雰囲気も悪くなるよなぁ💦

指を使って、むりやり口角を上げてみる。
そのまんま「ふざけんなよ」と言ってみた。

言葉は悪いが、口角が上がってるおかげで、笑顔に見える。文句言ってる顔には見えない‼️


これだ👍👍
口角を上げて「ちょっと何言ってるかわからない」と言おう。


「しろやぎさんから おてがみ ついた

  くろやぎさんたら よまずに たべた

  しかたがないので おてがみ かいた

  さっきの てがみの ごようじ なあに」



あたしは人間だし、大人なのでお手紙読まずに食べたりなんかしません。









チャミ❤️ や。

こんなあたしを褒めておくれよ。


褒めれば喜んで頑張る、単純な人間だと思うんだけどね。


よく見てる上司は、うまくおだててのせて、仕事を気持ち良く頑張らせてくれたよなぁ。




さて明日は金曜日。

もちろん飲み会🍺です。

やはりこのまま、忘年会シーズン突入です。

でも、毎週金曜日は夜ご飯も作らず、飲んで楽しく気分転換出来るから良し👍です。



明日も飲むぞ😁😁😁