今日明日終わればGW✨✨
ゴールデンなウィークじゃないですか✨✨✨
 
いろいろありますが、夢の10連休目指してあとひと踏ん張り😤

職場の昼休みに話をすると、みんなそれぞれ大変な思いをして日々過ごしている事がわかる。
みんなひとしきり毒を吐き😂そしてまた頑張ろうね‼️辛くなったら、また話聞いてね‼️と話し。
話す前よりみんな少しスッキリしたようです。

やはり共感するって大切だな。
みんなどうにもならない事、それでもやらなきゃいけない事は十分分かっていて。
でも「そうだよね。よく頑張っているよね」の言葉で、また前に進めるんだと思う。


よ〜〜し。あたしも頑張ろう。



金曜日の仕事帰りから、ムッティと横浜です。
3日間、ホテルでボヘミアンラプソディと、東方神起のライブDVDを見て😂 美味しいもの食べて、朝からダラダラしようと思ってます‼️
あたしはダンナの両親と同居なので(二世帯でも無いし)休みの日でも、昼まで寝ることは出来ず…
だから、この3日間はだらだら、だ〜らだ〜らしようと思います。






今年も咲きました🌸
家でこうして四季を感じられるのは、おじいとおばあのおかげ🙏


さてさて、行ってきます‼️