最近サボってたから

記録も兼ねてブログ連投しております。




移植してから5日目まで

まっっったくなんの症状もなく

いつも通りの日を過ごす。






BT6日目

症状は何もないけど、4回目もダメでしたって病院で言われても耐えられない気がしたので、覚悟を決めるために朝イチでフライング












ダミーの後検査薬画像あり










珈琲館のモーニングニヤリ















検査薬はドゥーテストさん


















不安

不安不安

不安不安不安




うっすいけど見える…

今まで一度も見たことがない

二本目の線………!!!(欠けてるけど笑)




私今までどんなに極薄線も見たことなくて、

これは少し期待してもいいってことでしょうか泣き笑い

うわーーーーーん。




寝てる旦那を叩き起こして

「2本線見える?!見えるなら可能性あるよ!」

と、伝えるも、旦那は眠たいみたいで

「病院の判定の日まで待った方がいいよ…ぐぅぐぅ

と、マジレス侍見参




そんなこと分かってるわ泣き笑い

今まではここで絶望確定してたので

今回はまだ望みある…!

それだけでもすごい充実感で、

何度もこの検査薬見返してました笑

(不妊拗らせすぎ)



そんな感じでちょっと浮き足だってたけど、

夕方過ぎから結構しんどい頭痛に襲われる。

普段から月1.2くらいで頭痛ある人だけど

いつもならイブを飲んでスッキリ

ってしてたけど、妊娠可能性あるなら

薬は飲めないからひたすら我慢……

吐き気もすごくて夕飯作ったのに

3口くらいしか食べられなかった泣き笑い




後片付けは旦那に託して

寝る。

ひたすら寝る。



BT7日目

まだ頭痛いけど、昨日よりはマシ。

辛いけど出社しないと〜〜〜

そして、次は金曜日にフライングして

判定日に望もうと思っていたものの、

やはり気になって再度フライング








画像出ます

















はてなマーク

どうなのこれはてなマーク




昨日よりは濃いというか、

半分の線がちゃんと一本になってる!

でもBT7日目にしては薄いのかな?

って不安にもなってきた…

これだからフライングはよくないね。




あと気になるのが、

すぐに判定線でないのよね〜

じわじわ浮き出てきて5分くらいかかる

これ大丈夫かなぁ…




まあ完全に陰性なら、まっっったく

心の目で見ても見えないことも

経験済みだから、

卵さん頑張ってくれてるんだよね…





ただ、化学流産

子宮外妊娠が頭をよぎる〜〜





まあ現時点で気にしても仕方ないので

BT10日目の土曜の判定日まで

フライング見守ろう…

(やらないつもりだったけど我慢できんかった)





卵さん、一緒に頑張ってください赤ちゃんぴえん


おわり