本日転院後初(計3回目)

凍結融解胚移植してきたー!



移植するのは顕微授精で凍結した

5日目4ABの卵ちゃんヒヨコ



ちなみに2日前にSEET法もしてもらった。

※SEET法…移植前に胚培養液を子宮内に注入して着床率アップ期待するやつ


これ先進医療なので保険適用外だけど、

どうせ加入してる医療保険で請求できる

はずなのでやりました!!

結構痛かったです!!!!



アシステッドハッチングもしてもらいました。

でもさ、前回みたいにひょうたん型に

飛び出てなくて、あれ…?ってなった。

不安で培養士さんに聞いてみたけど、

「タイミングの問題で、大丈夫」

というので、まあ仕方ないのかと…

(でもちょっと不安だ〜)



子宮内膜16mm超え

ホルモン値にも問題なく

移植してもらい、帰りました。

移植の流れは他院と変わらないし

まあすぐ終わったかな。



今回は着床すると信じてるので

フライング用妊娠検査薬も買ってある。



帰りにスタバ寄ってメロン堪能スイカ

初めての移植が陰性で、落ち込んでた時に

お友達がくれたスタバギフトカード

使わせていただいた!!!

ありがとう〜〜おねがい

この時の悲しみとか不安とかは

スタバとなり消化されました。



今は自信しかありません。

判定日は25日!!

はやくこーいニコニコ