https://mypage.blogmura.com/



おはようございます。


昨日は、まろんさんの

狂犬病のワクチン💉接種でしたウインク




いつも騒ぐので

先生も、しっかり準備してましたが


打つ前からぎゃんぎゃんさわぎ


刺したら、


ぎゃぎゃぎゃーん!!!!!!!!!!


液を入れたらあせる


ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんぎゃーん!!!!!!




まろんさんは、次はお尻にします


だって…


ま、怖いよね。注射💉


でも、すごい騒ぎだった…ガーン


診察室をでたら、

元気そうなのに、ひどい病気なんだね、

なんて言われる始末びっくり



その後のお墓参りでうなだれるまろんさん


昨日一日中こんな感じショボーン


少しずつなれさせねば!




帰宅後は、ハオの植え替え




三十数個…まだまだあるのに


この時期はもう増やさないようにしょう…


って思うけど、

また狩りに行くんだよね



病気?だから仕方ないけど


大雑把なAB型だから、植え替えも大雑把

他のABはかなり細かい


ま、前みたいにネットポチは無くなったけどニコ


みなさん、ご懐妊の多肉ばかりでニコニコ


今日も植え替え頑張ろう…