こんにちは。
2日間の留守の間たまった家事を片付け(*´Д`*)
今、休憩つくばで買ったシフォンケーキ

{62AC1D0A-07FF-4A86-8BA7-0C288C068762}


頂いてますニコニコ  すっごくおいしかった!

今日はバスタオル8枚洗いましたびっくり
なかなか壮観な洗濯物でしたよ爆笑

さてさて、2日間の戦利品です!

{FF4A656A-4EB2-4A08-8C4B-14D14AB1221E}

まずはOLD NEW MARKETで
さくらの母さんとの狩り音譜音譜

{9644E68A-43C5-442E-8FDC-73BBAA02CC04}

他の方も言ってたけど、
ちゃんと滑り止め貼ってあってびっくり
作品への愛情を感じますドキドキドキドキ
今までで初めてでした。

{DE133080-1252-48FA-A8F5-38C87C2585AA}

リメ缶も。
好みが分かるよ、ってくらい
似たようなものが多いびっくり💧
あんなにあったのに…💧

で、ボタカルマルシェラブ

{0238ED30-10A4-459F-8C42-8E68697E9318}

まずぼたんさんの寄せ植えラブ

{C7BA55BB-3921-4195-B13A-48B66351774E}

グリーンのコンロをチョイスラブラブ

{B8CF40AE-AEA0-4614-9CA4-D441BBA40AD5}

と、いとうグリーンさんの多肉 3つ

{388DD568-C5DA-4DF4-BF50-0C510B329853}

ぼたんさん委託品の鉢も。

{F4FDFF98-B7B5-41A8-81ED-5F435BED7919}

nicoriさんのブースでは、こちら照れ
リメ缶あっという間に売り切れびっくり
なんか、もっと買ってくれば良かったな〜

大和高原さんの多肉

{C547799F-4902-4E09-A585-F21AB8A25B39}

ホワイトカレー  多肉はこの4つだけ。

{F52A7F6B-CD96-4502-AFE9-878BB4C344B8}

leafさんの乾燥場。
これが欲しくて今回参加したんです照れ

その場で仲良くなったお友達が
2個ゲットしてくれたんです照れ
満足です爆笑

ただ、もう少し早めに整理券欲しかったなあせる
そうすると会場がもうちょいスッキリしたかも。

なにはともあれ照れ
退職の狩り旅満足です!!

後一回お出かけしたら、しばらくお仕事に専念プンプン

帰宅したら次男の髪が金髪にびっくり
あれ〜〜あせる
真清田神社に⛩参拝したのにな〜〜あせるあせる
なんで〜〜










にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村