miwanosukeさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

思い出のバイトは…

思い出のバイトは? ブログネタ:思い出のバイトは? 参加中
思い出のバイトは
今年七月末まで働いてたパチンコ屋さんにひひチョキ
約4年働いてたんですが、皆社員バイト仲良くて毎日仕事で嫌な事があってもみんなが話聞いてくれたり、
相談のってくれたり
親身になってくれましたにひひ

仕事終わってからとか良くご飯食べに行ったり飲みかいしたりして楽しかったなぁ~

仕事は結構大変やったけど(ムカつく上司もいたけど…ショック!

お客さん共も仲良くなったりして、

色々勉強になりましたニコニコ

だから長い事働けたんやと思うビックリマーク

今でも仕事仲間からは連絡くるんで嬉しいです。

今は妹がそこで頑張ってるんで、これからもつながっていく事になるでしょうビックリマーク

お久しぶり

久しぶりのblogで~すビックリマーク
最近はバタバタでやっと落ち着きました

こっちは台風が近づいているみたいでここ最近天気雨雨ばかりです…
洗濯物乾かない…

ありゃりゃ……

雨だと何だか憂鬱になるのは私だけかな~

う~んガーン

早く青い空みたいなぁ~

最近…☆

みなさんこんばんは(^o^)
最近、朝晩肌寒くなってきましたが体調大丈夫ですか

今日は実家にてお庭でメッサ久しぶりに焼き芋をしました(o^v^o)
芋を洗ってアルミに包んで火の中へ……


待つ事20分!


串で刺してみて出来てるか確認!

全部火通ってました(^v^)


食べたら自分が作ったからなのか

メッサ美味しかったです(^○^)


みなさんは焼き芋したことありますか?