KAMIKAクリームシャンプー 




泡立たないクリーム状のシャンプーです!



ヘアケア成分・美容成分 97%配合!

ダメージ補修力はさらに進化!



 

ほろ苦いベルガモットがアクセントのフレッシュな柑橘と花々をまとめた香り!


ジャスミンが大好きで、この香りに癒されています!



1本5役のオールインワン!

シャンプー・コンディショナー・トリートメント・頭皮ケア・ダメージケアが時短で叶います。




泡だたないので、最初は、マッサージというより、泡立てようとしてしまいますが、だんだんなれてくると、頭皮マッサージをするようになっていました!




洗い上がりも、泡だたないことで、不安でしたが、ベタベタすることもなく、スッキリでした!

私のリンスインシャンプーを昔使っていた頃は、カラーもしているしキシキシすると思っていましたが、これはそれも感じず、時短になってうれしいです!