株式会社サンスマイル様のモニターに参加中です。


RISM デイリーケアマスク クールトーニング

春夏の紫外線ダメージによる乾燥にうるおいを与えて、肌をきゅっと引き締め、透明感をプラス!

オールインワンタイプのシートマスクに閉じ込めて、日々の肌悩みを




トータルケア。かしこく、楽しく、無理せず、効果的に。1枚のシートマスクで理想の肌へ。


オールインワンタイプなので、朝夕にこれだけで、メイクも可能!
忙しい朝も、子供に追われた夜も、ドライヤーしながらマスク!

普通に化粧水つけるよりも、やっぱりマスクはしっとりしますね!

7枚なので、使い切りやすい!
たくさんあると、それはそれでお得で手軽に買えますが、ズボラな私は使いきれないことも…
この枚数なら、きちんと使い切って、使えるのでいいです!



クールとありますが、ミントなどの爽快感があるわけではないですが、ひんやり、気持ちいいです!