yurabi ゆらび ブーストセラム





肌サイクルを整え、結果へ導く角質ケアメソッド!


レチノールをはじめとした3種のビタミンAを高濃度に配合した導入美容液です!



クリーム色のなめらかなテクスチャーで、肌をやさしく包み込み、角質層のすみずみまで浸透!


ビタミンAの働きにより、肌トラブルの原因となる角質層の乱れを整えて、内側から透き通るような肌へと導いてくれめす!


はがさずに潤す、酵素ピーリングにより、色むらやハリ、うるおい不足を集中的にケア!

肌トラブルのない安定した状態へと導きます!



洗顔後化粧の前に、これをたすだけ!


普段のお手入れの順番を変えるだけなので、使いやすく、これだけで肌トラブルが減るなら、頑張ります!

慣れれば、順番もスムーズなので、ぜんぜん問題ないですね!



クリーム色なので、色がつくのかな?と思いましたが、そんなことはなく、伸びもよく使いやすいです!


colmo design plus iさんのモニターに参加中です!