wicot 薬用スカルプセラム




3種の有効成分が頭皮環境を整え、すこやかな髪を育む薬用スカルプセラムです!


厳しいオーガニック基準をクリアしたCOSMOS認証の育毛剤です!




効能効果:育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後産後の脱毛、養毛



髪をつくるための栄養を運ぶ血行を集中的に促進しながら、頭皮環境を整えてくれます!


頭皮だけでなく、髪にもつけることで生えている髪にうるおいを与え、ドライヤー前の濡れた髪にも使用可能!



ローズマリーの爽やかな香りに続き、レモンマートルの爽やかな柑橘系の香りがひろがるハーバルシトラスの香りで、スッキリ爽やかです!



スプレータイプなので、つける際に溢れるということもなく、直接頭皮や髪全体にスプレーできるので、使いやすいです!





朝のスタイリング前と、夜はドライヤー前の1日2回!


スーッと爽快感もあるので、今の時期にも使いやすく、ベタつきもなく、ミストの感じなもいいもいいです!



分け目や、カラーでやはり頭皮なダメージもあるので、今からしっかりケアできたらなと思います!


でも、ベタつき気にならないので、つけやすい事や、スタイリング前に使えるのはより使いやすくていいです!



wicotさんのモニターに参加中です