SABONローズソフトクリーム





稀少なオーガニックダマスクローズと死海のミネラル、地中海の自然の恵みで、みずみずしいうるおいと弾むようなつや感をもたらしてくれます!





心ときめくラグジュアリーなデザインとテクスチャー、香り!



貴重なダマスクローズの蒸留水 とエッセンシャルオイルを贅沢に配合し、ミネラル豊富な死海の塩と3種のボタニカルオイルをブレンドした上質な保湿クリームです!





このうえなく優雅なテクスチャーで、乾燥しやすい肌を豊かな潤いで包み込み、ローズの花びらのようにやわらかな質感に整えてくれます!





ボトルが可愛い!

一目で可愛いと思える見た目は、目をひきますね!





香りもローズのいい香り!

クリームなので、仕上がりは、しっとりなので、ベタつきが、気になる人もいるかもしれませんが、使い方しだいでは、気にならないと思います!






私は、しっかりお手入れと、基本的に夜に使っていたので、あまり気にならずでした!



ローズの香りも強すぎず良いです!


SABONさんのモニターに参加中です!