キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


全国を旅してるマッPくんが三輪の町に来てくれるよ~~~!
是非みんな会いに来てね~~

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

みわの日手づくり雑貨市

みわの日手づくり雑貨市

みわの日手づくり雑貨市
『マッPくんも皆に会えるのを楽しみにしてるよ~~』

にへマッPくんが遊びに来てくれるのは

①11:00~
②13:00~
③15:00~


の3回だけだよ~!

是非、遊びに来てね~~うれしいうれしいハート


ミラクル雨天時、変更中止の場合有

ミラクル多少時間の前後がある場合がございます


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


カッコTENcho-Productsカッコさん


オリジナルデザインTシャツ、べんがら刷り&染め手ぬぐい
雑貨、ポストカード、マッPくん旅写真展示・グッズ


ホームページ   http://tencho-products.net


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


カッコキャンドル工房nagomiカッコさん


手作りキャンドル


ばいばい猫・笑う ワークショップありますよ~~♪
(大きさは、大小選んでいただけますahaha*


キャンドル~キャンドル製作~キャンドル

是非、自分だけのキャンドルを作ってみませんか~
お好きな色のブロックを入れて、溶かしたロウを注いだ後、お好みのチップを差し込みますニコニコ


小サイズ 800円
みわの日手づくり雑貨市-小サイズ

大サイズ 1500円

みわの日手づくり雑貨市-大サイズ

Blog   http://candlekoubou-nagomi.blogspot.jp/


星☆星☆星☆星☆星☆星☆星☆星☆星☆星☆

三輪の恵比須市は

7月1日(日)

10:00~16:00

です。

皆さんのお越しをお待ちしておりま~すペンギン(ルンルン)音符

星☆星☆星☆星☆星☆星☆星☆星☆星☆星☆