ハネムーン・イン・ベガス in大阪 | みんみんの部屋

みんみんの部屋

毎日は無理かも⁉️気まぐれに書きます!

行ってきました!2024年5月17日(金) 大阪!


伊野ちゃんのミュージカル「ハネムーン・イン・ベガス」


母がHey! Say! JUMPのファンクラブ入っていますニコニコ

 

いつもは、娘と母がHey! Say! JUMPのライブ等繰り出しますが、、今回は娘が受験生のため、私と母で参戦キョロキョロ 





 


大阪駅、久しぶりすぎて&大阪駅西口が分からなくなり、うろうろえーん


やっと西口到着し、出たら目の前!



 


 





 

70分➕休憩20分➕70分 ありました!

ミュージカルって初めて。凄かった!!

声量もさることながら、出演者皆さん、歌やセリフをよく覚えられるなあ、感心しました。


伊野ちゃん、表情がコロコロ変わってた!素敵だったし、アドリブ?!もあり笑いあり。

見ごたえありました!!

楽しい時間はあっという間びっくり


 

新大阪駅にて、娘にお土産。



ラング・ド・シャの「花ラング」

花の形していて食べるのが勿体無い。

でも美味しかった(^o^;)





 

 



 

 




↑↑↑↑↑
エリート洗剤 売れてます‼️