お仕事お疲れ様 | みんみんの部屋

みんみんの部屋

毎日は無理かも⁉️気まぐれに書きます!



最近、物価高くないですか?

お菓子1つとっても、値上がり😭

毎日「お菓子ある?」と言ってくる娘。

エンゲル係数高い我が家。。


食費がかかる、かかる。


仕事していたら、なかなか既製品を買わずして、ご飯の支度間に合わないガーンガーン


塾もあるし、仕事も遅出あるし。


働きながら、子供さんの塾の送迎やら、食事の支度やらされている方のコツを知りたいネガティブネガティブ


皆さん、お疲れ様です。。 


最近、Xの懸賞も当たらなくなってきたえーん昔は、結構大物当たっていたけど、懸賞やる人が増えたからかな?!

何か当たりますようにひらめきウインク