再検査・・嫌っ。 | みんみんの部屋

みんみんの部屋

毎日は無理かも⁉️気まぐれに書きます!

毎年やってくる職員検診の時期。

私は、バリウムもマンモグラフィーも必ず再検査になってしまう。


まあ、いつも胃カメラでは、良性のポリープとかあるし、乳癌検診では、良性の膿疱とかあると言われるけどね。


だから、検診では、バリウムは飲まず最初から胃カメラするし、マンモグラフィーも最初からクリニックに行き、超音波も一緒にしてます。


再検査する方がたいぎいでしょ。


今年も乳癌検診行ってきました!!


なんとか、、、


大丈夫でした‼️ 


あとは、検診で胃カメラしないといけないのが、苦痛だわガーンガーン


最近視力も落ちたっぽい。コンタクトしているが、見えないびっくりヤバい💦


度を更にあげてもらうべき?!


でもそしたら近くが見えない驚き


困った体だネガティブ



イベントバナー



イベントバナー