コレステサポートに期待✨ | みんみんの部屋

みんみんの部屋

毎日は無理かも⁉️気まぐれに書きます!




『紅麹』が世間でとりだたされていますが、私は、LDLコレステロール値が高くなっていて、焦って、ファンケルの『コレステサポート』を半年分買ってしまった、、ので、飲んでます‼️

ファンケルは、◯◯製薬の紅麹は全く使用していないと書かれていたから、信じていますよ~キョロキョロ サプリメントに頼らなくてもいい、身体作りを目指したいが、ストレス社会、食生活、体質でどうしても身体のバランスって崩れ勝ち。

サプリメントに少しは頼っても🆗‼️よね(笑)

管理栄養士の私も、自分の管理は二の次になっている、今日このごろ。




これ、便秘ですひらめき

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 



私も、長年Oisix利用中🥸

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット