マクロミル 仲間に出会った⭐ | みんみんの部屋

みんみんの部屋

毎日は無理かも⁉️気まぐれに書きます!

私は毎日、職場の休憩中に、自分のロッカー前でスマホチェック🌟 


『マクロミル』をやりはじめて、月に1000円~2000円は貯まっている(笑)


ひそかにアンケートに答えていたら・・



「あっ、マクロミルやってるの?!」と声が。

同じロッカー部屋の看護師さんが、私が開いていたスマホ画面みて、話しかけてきた!


私は身近な人でマクロミルしていた人、初めてだったからビックリ👀


仲間がいた~チュー


いくらくらい貯まった?などと、会うたびに繰り広げられる会話。大事なマクロミル友(笑)



スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?こちらのリンクから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。マクロミルならアンケートが豊富でポイントが貯まりやすい! 

マクロミル